福袋おすすめ情報

福袋のおすすめ情報を発信していきます。

福袋2017 スワンキス(Swankiss)予約

スワンキス(Swankiss)福袋2017 のバッグが2種類の公開されましたね。

 

スワンキス福袋2017 ホワイト

スワンキス福袋2017 ホワイト 

2017はウサギのでかバッグではないですね♪

スワンキスらしいとってもメルヘンチックなスウィートなバッグです。

取っ手の部分がポイント♪

 

 

スワンキス福袋2017 ピンク

スワンキス福袋2017 ピンク 

こちらもデザインは一緒ですね。

 

 

スワンキスの2017年の新春福袋の中身ですが公開されていません。

どうもネタバレはないようです。

 

ということで、過去のスワンキスの福袋の中身のネタ暴れを。

 

2016まではスワンキス福袋の中身はネタバレしていたんですがねネタバレしていたんですがね。。

 

2017は果たしてどんな中身なのか?

かなり期待しちゃってます♪

 

スワンキス福袋2017の予約はこちらです。

 


日本最大級のファッションサイト!【fashionwalker.com】